【ご感想】私の独特の世界観を活かします!

 
 
江ノ島でパワーチャージした翌日、
兵庫から双子の妹的存在である、土井真美さんが、愛するバンド、BUCK-TICKの追加公演の前に、
「結婚マインドを作る!艶アップアロマセッション」を受けにいらっしゃいました。
 
 
 
会うのは昨年の石垣島旅行以来ですが、ちょこちょこメッセンジャーでやりとりしていたので、久しぶりという感覚があまりありません(笑)
 
さて、セッションですが、毎回お客様には、どうしてこのセッションを受けようと思ったのかをお聞きします。
 
真美さんの場合は既にご結婚されていますので、(セッションには既婚者の方もお見えになっています)
結婚マインドというよりも何が知りたいのかをご確認させていただくと・・・
 
「人生の目的」
 
という壮大なテーマをいただきました。
 
彼女の日頃の活動は知っていますので、出生時のホロスコープからアドバイスをさせて頂きました。
 
アドバイスしたことは、真美さんのブログに載っていますので、ご覧くださいね。
 

体質診断と今後一ヶ月間の行動指針を書いた内容を踏まえて、

候補となる精油を選び、アロマミストを作ります。

 

 


真美さんが選んだ精油は、夏らしく爽やか、でもどこかにパンチが効いてるブレンドです。
 
セッションの最後に、カードを引いて頂きます。
目をつぶって、これからの行動指針とそれが実現できたイメージをしながら・・・・・
 
 
1枚引いてもらったカードは、
 
COURAGE (勇気)
 
成功するには、あえてリスクをとる。
あなたにその「覚悟」があるかどうか。
 
独特の世界観ってなかなか人に理解してもらいにくいし、決して楽なことではありません。
 
「変わってる」とか、好き嫌いが別れると思うのね。
だけど、真美さんの世界観と同じような人は必ずいるんです。
 
これから新たな方に向けて動き出す土台を作る期間にいる、真美さん。
 
時間がかかる活動だと思うけれど、焦らず、腐らず、怯まず、
覚悟を持って、進んで欲しいなと思います。
 
 
セッションを受けてくださって、ありがとうございましたハート
今以上に艶アップしてくださいねハート。
 
 
真美さんのブログはこちらから。
 
 
セッション内容がパワーアップしました。