タロット変容チャネリングのお客様でした。

斎藤さと子です。

 

年末年始特別メニュー、タロット変容チャネリングセッションをご予約されたお客様をお迎えいたしました。

 

 

image
 
 
 

タロット変容チャネリングとは?

タロットの正位置・逆位置関係なく、カードそのものからメッセージを読み取ります。

お客様のご相談内容について タロットカードを3枚引きして、

そこからメッセージ・アドバイスを読み取ります。 

複数枚から見ることで、一方向からではないメッセージを読み取ることができます。

 
年末年始のメニューでは、
来年1年間をどのように過ごしたいのかクライエント様の

ご相談内容をチャネリングしてメッセージを出します。

 

 

{76B996F1-D237-4588-A05F-52386F9DD032}
ここ最近、
 
これからの人生をどのように生きていくか
本当にやりたいことは何か
仕事とパーソナルライフのバランス
時間の使い方を工夫したい
 
というご相談が増えております。
 
今年1年を振り返って、来年は今以上に良い年にしたいですね。
そして、西洋占星術的にも「堅実・責任・秩序を正す」などを意味する土星
「働き者、まじめ、コツコツ努力する、無駄を嫌う」などを意味する山羊座に入ってきたのも
このご相談が増えたことに影響をもたらしているかな、とも感じております。
 
 
 
{9E4ED93D-2F1D-45EE-8881-95AEFF631BC4}
 
 
ご相談いただいた内容を踏まえて、精油でアロマスプレーを作ります。
この時の精油も、チャネリングをして決めます。
(もちろん、お客様のご体調・疾患などを考慮しております)
 
 
 
{141456F9-A731-4CBE-B284-77CB6A339479}
 
 
 
どうぞ今日のセッションでのアドバイスがお客様の「これから」にお役に立ちますように。
 
そして、一歩を踏み出すのに躊躇する時があったら、アロマスプレーで背中を押してもらってくださいね。