【お客様のご感想】答えは自分の中に眠っていて、見ないように蓋をしていた

こんにちは。

艶アップアロマ 斎藤さと子です。

 

 

「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」のセッションを受けられた お客様からご感想を頂きました。

 

{99FBA0C8-F789-44FD-99C7-79D776C6D956}

 

 

 

 
 
お客様からのご感想 40代 M.W さま

Q1:「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

結婚願望があるのに、上手くできなかったこと。


Q2:何がきっかけで、「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を知りましたか?

Facebook

Q3:「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を知ってすぐお申込みいただきましたか?お申込みしなかったとすればなぜですか?
 
すぐ申し込ませていただきました。

Q4:何が決め手となって「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」にお申込いただきましたか?

・40歳で結婚なさったということ。
精油を使った香水という点。

Q5:実際に「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を受けてみて、いかがでしたか?

答えは自分の中に眠っていて、見ないように蓋をしていたのだなと思いました。
明るく的確なアドバイスをいただけて嬉しく思います。


Q6:もっと、斎藤さと子から○○について聞いてみたい。知りたい。
  ということがあれば、教えて頂けるとうれしいです。
 
選んだ精油の意味。
 

 

ご感想ありがとうございましたハート。

 

まず、セッションをご体験いただいた方には、必ずご感想書いていただくのですが、

 

もぉ〜とてつもなく達筆でいらっしゃるのですよハートハートハートハート

 

正直、写真を撮って掲載したいくらいです。

 

昔、私の上司が

 

「どんなに美人でも字が汚いと、がっかりする、萎える。」

「達筆の女性は見る目が変わる。」

 

と言ってたのを思い出してしまいました。

多分、これは「セクハラ発言」になるかもしれませんね(笑)

 

それくらい達筆ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さて、頂いたご感想に戻ります。

 

「見えないように蓋をしていた」と書かれていますが

 

蓋を開けざるを得ない時が必ず来ます。

 

私は、このセッションを作る時に蓋を開けました。

 

というか、

 

開けさせられました(笑)

 

正直、辛かったですが、その辛さは一過性のもの。

 

今は、なんとも思って無いですし、開けて気が楽になりましたニコニコ

 

M.Wさまも、蓋を少しずつでいいですから開けていきましょうね。

 

 

{372C4C36-1D77-4EAF-94CE-2C43F48CDAA8}

 

セッションの最後にカードを引きますが、

 

M.Wさまは・・・

 

今世の課題。

 

 

課題というのはご自分の弱点。

 

今まで見て見ぬ振りをしてきたことや

必要ないと感じていたこと

 

を、面と向き合ってクリアできるかどうか、を試されています。

 

蓋を開ける時がきたようですね。

 

ここをクリアすると、弱みを強みに変えられます。

 

先日のお客様からのご感想にも書きましたが、

 

弱みは強みになる。

 

強みは弱みになる。

 

表裏一体です。

 

しっかり向き合って艶っぽくスパークしてくださいね。

 

 

 

ご体験いただきまして、ありがとうございました。ハート

 

 

その他のお客様からのご感想はこちらをご覧下さい。