【ご感想】自分と向き合うのは苦しかったです。

 

遠路はるばる、静岡からお越し下さって、

「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」のセッションを受けられた

お客様からご感想を頂きました。

 

image

 

 

 
お客様からのご感想 30代 Y.Nさま

Q1:「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

仕事のことで自分に自信を失くしていました。
彼は私が自信を持って働いているところ、
キラキラしているところが好きなので、自信を持ちたいと思いました。


Q2:何がきっかけで、「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を知りましたか?

facebook から斎藤様のブログを拝読して、
艶アップアロマのセッションを知りました。


Q3:「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を知ってすぐお申込みいただきましたか?お申込みしなかったとすればなぜですか?

「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を知ってすぐにお申込みしました。


Q4:何が決め手となって「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」にお申込いただきましたか?

香りを嗅ぐと心が穏やかになるので、
自信を回復するためにもっと深く知りたいと思いました。


Q5:実際に「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」を受けてみて、いかがでしたか?

自分と向き合うのは苦しかったです。
 
頂いたホロスコープを参考に香りの力を借りながらもう少し自分と向き合う訓練をしていきます。

私は 「結婚マインドを作る!艶アップアロマ」の後にボディとフェイシャルのトリートメントを続けてお願いしましたが、心と体の両方を見ていただけるので、とてもお薦めです。
 
トリートメント中に寝てしまうほど心も体もリラックス出来ました。
 
艶アップの香水と、ボディオイルで選ぶ香りが異なる点が意外でしたが、どちらも心が穏やかになる香りです。
 

Q6:もっと、斎藤さと子から○○について聞いてみたい。知りたい。
  ということがあれば、教えて頂けるとうれしいです。

齋藤様のブログで書かれていた職場の人間関係について、どんなことに悩まれたり、どんな風に向き合い、克服されましたか?どのようなプロセスで今の斉藤様があるのかもう少し詳しくお伺いしたいです。

今回は、結婚してからも良いパートナーシップを育む!艶アップアロマ というイレギュラーなお願いを叶えて頂き、セッションの機会を頂き、ありがとうございました。

使用した全ての香りの効能を丁寧にメールでも教えて頂き、ありがとうございました。
帰宅してからのセルフケアにも 役立てたいと思います。
 
 
すごく丁寧に書いて下さって、ありがとうござましたハート
 
Q6:のお答えにつきましては、別途ブログ記事でご紹介したいと思います。
 
実は、Y.Aさまはご結婚されていらっしゃるので、(このセッションは独身者対象)
イレギュラーなセッションだったのです。
 
最初ビックリしました。
 
少しでもお力になれればと思ってお受け致しました。
 
 
image

 

 

自分と向き合うのは、確かに苦しいです。

 

セッションでは、否が応でも、自分と向き合って頂きます。

 

「嫌いな自分」から逃げてると、いつまでも追いかけて来ますから。

 

対峙できたら、今後苦手な場面に遭遇しても、

 

怖じけず、楽々と乗り越えられる自信が生まれます。

 

いきなり全部対峙しなくて良いです。

 

少しずつ向き合ってください。

 

そして、向き合えた自分を褒めてあげて下さい!

 

お越し頂きましてありがとうございましたハート

 

 その他セッションのご感想はこちら